1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍
コメントする
2
件の返信
(新着順)
1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分も気になっているのですが、ホイルの中に付けるタイプや、この商品のようにバルブキャップに付ける物とあり、お高い物もあり迷っています。
カシムラさんのようにバルブキャップにセンサー付を付けた後、バランスの取り直しとかは必要は無くてすむのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TPMSは気になってるんですよね。スマホに飛ばせるのがイイかなと考えてたんですが、どのメーカにしようかな・・・・。