カスタマイズ部

reiya_reiya
2026/06/04 10:11

空気圧センサー買い替え

1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍

コメントする
2 件の返信 (新着順)
いわこば
2026/06/04 20:43

自分も気になっているのですが、ホイルの中に付けるタイプや、この商品のようにバルブキャップに付ける物とあり、お高い物もあり迷っています。

カシムラさんのようにバルブキャップにセンサー付を付けた後、バランスの取り直しとかは必要は無くてすむのですか?


reiya_reiya
2026/06/04 20:50

安さで買うならカシムラですかね笑
自分はセンサーを装着した後にバランス取りはしていないです🙌高速をいっぱい走っても今のところ問題なしです🙆

かいゆう
2026/06/04 15:45

TPMSは気になってるんですよね。スマホに飛ばせるのがイイかなと考えてたんですが、どのメーカにしようかな・・・・。


reiya_reiya
2026/06/04 16:53

自分もどのタイプにするか
色々悩みました〜笑
他よりはセンサーが小さめということで、カシムラにしました🙌
小さいといっても目立ちますが、、、

かいゆう
2026/06/04 18:26

確かにセンサ目立ちますよね。私もSTIのバルブキャップを外すのが惜しい!w

reiya_reiya
2026/06/04 20:47

予算をかけれるならホイールの内側に着けるタイプがいいかもですね🧐