演奏会本番後は居酒屋チェーン「わん」と同グループで、仙台を主にした東北グルメが食べられるお店、「三代目 文治」へ🍶
まずは青森りんごサワーで乾杯🍎
突き出しは笹かまです。

日本酒も色々と揃っていて迷います。

笹かまの天ぷら

ここで日本酒注文です🍶
日高見の超辛口をを注文したのですが、今だけ限定の芳醇辛口をご紹介いただき、こちらを選びました。

徳利の隣のグラスには超辛口もサービスで味見させてくださいました💓

油揚げの仙台味噌焼き
これが日本酒にとても合うのです😋
オケの友人初めて来店した際に、スタッフさんに「お酒に合うもの…」とお尋ねして以来毎回注文しています♪

生まぐろお造り

厚切り牛タン

お酒も進みます🍶

〆はずんだアイスクリーム🍨

演奏会の余韻と共に美味しくご馳走様でした🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本番お疲れ様でした!✨
笹かまに牛タン、どれも日本酒が止まらなくなりそうなメニューばかりで最高ですね🤤🍶
味見のサービスも嬉しすぎます…!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今週土曜日病院なので、日本酒🍶は我慢⋯
しかし、良き感じのお店ですね(^o^)