旅行部

neo
2026/05/28 18:40

観光ではないけれど、、、昨日は仕事で宇都宮へいってきました

自分の職種は営業ですが、長年自社商材の営業をやったりしていると、

取り扱う商材によってはお客様のところへいって、メンテナンスなんかもやることがあります。

ついでに課題解決も!

昨日はたまたま朝イチでお客様から連絡があり、困ってるので助けてほしいとのことで、

午後から日帰り出張で宇都宮(栃木県)まで新幹線に乗っていってきました。

幸いなことにそこまで深刻な問題ではなかったので、とりあえずの応急対処をして

後日専任の技術者に引継ぐ形で対応は終了。

朝と昼を食べれずバタバタしながらの外出だったので、宇都宮駅で焼き餃子を食べました。

やっぱり本場だからなのか、それともおなかが減りすぎてたからか、理由はわかりませんが

めちゃうまかったです(笑)。

宇味家(うまいや)の焼き餃子

今度はゆっくり観光とかで来てみたいですね。

帰りに『餃子犬じゅうべえ』のマスコットの写真もパチリ。

アッツアツでした!!


皆さんも餃子好きですか??


コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/05/29 08:33

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

👇🏽🧔🏽🙂 私たちの「国」では、彼らはこんな感じなんです!❗🍽❗🥣❗🍲

これらは豚ひき肉を練り込んだ生地から作られ、沸騰したお湯で火が通るまで茹でられる。そして、お好みでサワークリームかバターを添えて提供されます。❗🍽❗🥣❗🍲