自分の職種は営業ですが、長年自社商材の営業をやったりしていると、
取り扱う商材によってはお客様のところへいって、メンテナンスなんかもやることがあります。
ついでに課題解決も!
昨日はたまたま朝イチでお客様から連絡があり、困ってるので助けてほしいとのことで、
午後から日帰り出張で宇都宮(栃木県)まで新幹線に乗っていってきました。
幸いなことにそこまで深刻な問題ではなかったので、とりあえずの応急対処をして
後日専任の技術者に引継ぐ形で対応は終了。
朝と昼を食べれずバタバタしながらの外出だったので、宇都宮駅で焼き餃子を食べました。
やっぱり本場だからなのか、それともおなかが減りすぎてたからか、理由はわかりませんが
めちゃうまかったです(笑)。
今度はゆっくり観光とかで来てみたいですね。
帰りに『餃子犬じゅうべえ』のマスコットの写真もパチリ。
皆さんも餃子好きですか??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
👇🏽🧔🏽🙂 私たちの「国」では、彼らはこんな感じなんです!❗🍽❗🥣❗🍲
これらは豚ひき肉を練り込んだ生地から作られ、沸騰したお湯で火が通るまで茹でられる。そして、お好みでサワークリームかバターを添えて提供されます。❗🍽❗🥣❗🍲