モータースポーツ部

13B
2026/06/06 21:28

【遅報】富士24h耐久

21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。

明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。

個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。

なんか面白い車両展示されていました。

83年のクルマらしいです。

西ゲート近くですが気球がありました。

夜の気球って若干不気味です😱

スバルチームの皆さま大変とは思いますが、ご安全に。

コメントする