セパ交流戦ほぼ終了です。
中日ドラゴンズは、楽天に3連勝しオリックスにも初戦に勝ち4連勝と幸先のいいスタートを切ったが、オリックスに連敗し更にソフトバンクに3連敗し西武、ロッテ、日ハムと全て1勝2敗と負け越し終わってみたら、7勝11敗と負け越しました。
こんだけ負けていると思ったら、巨人以外は全て負け越しで中日は、セ・リーグ2位なんですよ。
パ・リーグ強すぎます。
借金15でスタートした交流戦は、減らすどころか4つ増えて19までいきました。
ちょっと前に楽天の三木監督が成績不振で休養になったけど、中日ドラゴンズの監督井上監督は、楽天より勝率悪いのに続投発表❗️
このまま落ちるところまで落ちましょう。
付き合いますよ❗️
西武ライオンズは、見違えるほど強くなりましたね。
優勝するかもしれないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒TREKさんこんばんは🌙
推しの西武ライオンズ、いい感じです!
16日の阪神戦で引き分け以上で交流戦初優勝がかかってます!
ドキドキです😊
6日に人生初のバンテリンドーム名古屋で中日ドラゴンズ戦の良い試合を東京から日帰り観戦してきました!
バンテリンドーム名古屋、素晴らしい球場ですねぇ~👍