その他

RYUNE
2026/06/27 18:30

内装作業😅

納車されて一週間経ちましたが、本日も生憎の天気だったので、先日届いた液晶の保護シートとスモークフィルムを貼ることにしました。

メーターディスプレイに装着。

メインディスプレイに装着。

リアウインドにフィルムも貼ります。

透過率3%です。

スバルの整備の方にリアドアの内張りの外し方を聞いてトライしましたが…

『あ、あかん、はずれん、やめとこ』って諦めました🤣

っということで、クォーターガラスとトランク部分だけ貼ることにしました。

1枚目

2枚目

3枚目

素人ですが、1時間程で5枚を貼り終えました…

車内に引きこもっていたので、暑さでちょっとやばかったですが😵💦

頑張りました😆🎶

リアウインドは1ヶ月点検の時にディーラーで直接聞こうと思います。

これで最後にドライブレコーダーを取り付けられそうです。

しかし、作業内容を動画撮影しようとしましたが、1人では無理ですね💦

YouTubeとかに動画アップしている人、凄いと思いました👀‼️

来週はどっかドライブに行きたい🎶🚗🎶

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みきG
2026/06/27 20:56

流石です‼️私も保護フイルムを、貼ったのですが、メーター側に気泡ができ大失敗です。😭、冬タイヤとレーダーを調達しょうと奮闘中です。


RYUNE
2026/06/28 05:55

おはようございます。
じ、実はメーターの方、左下に少し気泡ができちゃってます(笑)
技術料取られる理由を実感しますね(^^ゞ