カスタマイズ部

tosha
2026/06/05 17:19

カバーライト 3週間後

カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。

取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。

1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。

2.フロントから巻き寿司見たいに巻く。フォレスター背があるので左右移動が必要。フロントガラスまで巻いたら、リアをフロントに向かって巻いて、フロントガラスで合流させる方が無難です。

理由は、カバーは大きく重量もあるので、前から後ろへ巻くと勢いで地面に付いてしまう可能性高いです。慣れれば苦にはならないかと。



コメントする