トップ > その他 > 謎VAB まさと氏 2026/06/28 10:39 謎VAB なぜ2WDなんだスバルのシンメトリカルAWDは何処へ…w いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/28 10:42 まさと氏 こんにちは‼️ たまにドリフト走行のために4WD車をFR化する事例は見られますが、このクルマはフルノーマルっぽく見えるので、そんな感じでは無さそうですね。 恐らくただの書き間違えだと思います いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは‼️
たまにドリフト走行のために4WD車をFR化する事例は見られますが、このクルマはフルノーマルっぽく見えるので、そんな感じでは無さそうですね。
恐らくただの書き間違えだと思います