トップ > その他 > 18の時に買った車庫現役続行へ‼️ BOXER4MANIA 2026/05/14 00:07 18の時に買った車庫現役続行へ‼️ スバ学事務局【公式】 現在は、レヴォーグの車庫ですが塗装屋さんにペンキを塗って頂きレベル32越えですが、現役続行となりました次期愛車もこの車庫で迎える事になりそうです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)