#洗車同好会

BOXER4MANIA
2026/06/08 05:28

久しぶりの手洗い‼️

一昨日の映画を観た後の帰り道でいきなりの雨に当たりレヴォーグが汚れてしまったので昨日午前中に実家にていつ雨が降ってもわからないかったので手洗いして、拭き取り途中で雨に当たり車庫にて拭き取りました。

ボディのピカピカが復活して満足しました。


コメントする