トップ > #洗車同好会 > 久しぶりの手洗い‼️ BOXER4MANIA 2026/06/08 05:28 久しぶりの手洗い‼️ スバ学事務局【公式】 一昨日の映画を観た後の帰り道でいきなりの雨に当たりレヴォーグが汚れてしまったので昨日午前中に実家にていつ雨が降ってもわからないかったので手洗いして、拭き取り途中で雨に当たり車庫にて拭き取りました。 ボディのピカピカが復活して満足しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)