トップ > その他 > 生きる理由が増えたぜぇ〜 干し芋マン 2026/06/10 12:53 生きる理由が増えたぜぇ〜 6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレードの有無等気になるところ尽くしです。 ただ、気がかりなのがエンジン周りです。環境規制で馬力を下げるのか、ターボを取り上げられるのかが本当に気になります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)