本日、44444kmに到達‼️
ディーラーでの点検&エンジンオイル交換を済ませた時点で44426kmだったので、少し遠回りしてその時を迎える事にしました。

できたら田植えが終わった水田の前に停めて撮りたいと思い、水田地帯へ行ってみました。
このような背景の場所で撮りたかったのですが
⬇️

実際は曇天でした😢

次回の50000kmは梅雨の真っ只中っぽいので、どのような場所でどのような風景の元での写真になるのでしょうか⁉️
あっ🤭
違うか‼️
あと5,500kmだから3〜4ヶ月後でしたね😅

1111、3333、4444、6666、22222 は撮っていなかったのかぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スバ学上級者になるとゾロ目キリ番と素敵な撮影スポットも合わせますね✨それを考えるのも楽しみですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示埼スバさん、おめでとうございます🌹
水田、綺麗に雲が映り込んで最高ですね
私の90000は道端だつたので、今度の
99999と100000は素敵な場所で撮りたいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示埼スバさん、
4並びの
🎉撮影成功おめでとうございます🎉
次の50000もあっという間に来そうですね!
私はもうすぐ40000です😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示埼玉のスバリストさん、44,444kmゾロ目ゲットおめでとうございます。
今の時期の天気は難しいですよね、近畿までが梅雨入りしたみたいですので。
次は50000のキリ番ですね、私も次は30000のキリ番狙いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この投稿、トップの新着投稿に載るまでに10数分掛かった。
こんなにタイムラグ無かったと思うけど、何故でしょうか?
不思議な現象🤔❓