その他

恒例の記録写真

本日、44444kmに到達‼️

ディーラーでの点検&エンジンオイル交換を済ませた時点で44426kmだったので、少し遠回りしてその時を迎える事にしました。

できたら田植えが終わった水田の前に停めて撮りたいと思い、水田地帯へ行ってみました。

このような背景の場所で撮りたかったのですが

⬇️


実際は曇天でした😢


次回の50000kmは梅雨の真っ只中っぽいので、どのような場所でどのような風景の元での写真になるのでしょうか⁉️

あっ🤭

違うか‼️

あと5,500kmだから3〜4ヶ月後でしたね😅




ゾロ目シリーズ

1111、3333、4444、6666、22222 は撮っていなかったのかぁ

コメントする
5 件の返信 (新着順)
タイムマシン
2026/06/05 18:51

スバ学上級者になるとゾロ目キリ番と素敵な撮影スポットも合わせますね✨それを考えるのも楽しみですね✨


うちの近所は畑や工業団地など距離の調整ができる地域が多いのですが、海や山や大きな橋といった映えるモノがなくて、近所だと大体いつも畑がの中になっちゃってます😅

Ayako22
2026/06/05 17:41

埼スバさん、おめでとうございます🌹
水田、綺麗に雲が映り込んで最高ですね
私の90000は道端だつたので、今度の
99999と100000は素敵な場所で撮りたいです😆


ありがとうございます😊
ゾロ目やキリ番が近づくと撮っちゃうものですね😅

この雲が写った水田は過去写真で、こんな場所で撮りたかったのが、実際はドンヨリとした曇り空の下になっちゃいました😢

やっぱり好天の日に良い風景の場所で撮りたいですよね。99999と100000の撮影頑張ってください😊

くまこ
2026/06/05 15:21

埼スバさん、
4並びの
🎉撮影成功おめでとうございます🎉
次の50000もあっという間に来そうですね!
私はもうすぐ40000です😄


ありがとうございます😊

今回も結局撮ってしまいました😅
今月中には50000kmに到達すると思いますので見逃さないように狙ってみます😌
[今月中ではないですね😅💦💦💦]

くまこさんも40000ゲット頑張ってください✨

まー
2026/06/05 14:38

埼玉のスバリストさん、44,444kmゾロ目ゲットおめでとうございます。
今の時期の天気は難しいですよね、近畿までが梅雨入りしたみたいですので。
次は50000のキリ番ですね、私も次は30000のキリ番狙いです。


ありがとうございます😊

今回はパスしようと思っていたのですが、あと少しだったのですが撮っちゃいました😅

関東ももう直ぐ梅雨入りのようです。
雨の日はあまり乗りたくないのですが、お互いにキリ番ゲットを狙って行きましょう😊
30000ゲット頑張ってください✨

この投稿、トップの新着投稿に載るまでに10数分掛かった。
こんなにタイムラグ無かったと思うけど、何故でしょうか?
不思議な現象🤔❓


Senchan
2026/06/05 13:46

今日時間掛かりました私も。

やはりタイムラグがありましたか、システムがビジーになっているのかもしれませんね🤔