富士スバル太田店にて開催されたSUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に参加してきました。
10時05分頃に到着しましたが、すでに多くの来場者で賑わっており、店舗敷地内の駐車場は満車。臨時駐車場へ案内されるほどの盛況ぶりでした。


トークショーは当初のドライバートークショーから内容が少し変更となり、STIの篠田さんの進行のもと、チームトークショーに...井口選手、奥本選手に加え、急遽参加された小沢総監督、宍戸チーフメカ、そして今年4月に富士スバルからR&D SPORTへ転身されたメカニックの方も登壇。ドライバーだけでなくチームを支えるさまざまな立場の方のお話を聞くことができ、とても楽しい時間を過ごせました。サイン会では持参したミニカーに小沢総監督、井口選手、奥本選手のサインをいただくことができ、大満足でした。

せっかく太田まで足を延ばしたので、ブラジル料理店でランチを楽しみ、

その後は道の駅おおたへ。地元の食材やお約束のスバルグッズを購入して帰路につきました。



大盛況のイベントで、SUBARU MOTORSPORTをより身近に感じることができた一日でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示井口選手に巾着バックの紐、気付いていただけましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も午前中会場にいました。
BRZの横でミニカーに小沢監督からサインをして頂いて方を見かけました。
にかさんだったのでしょうか?
にかさんでしたら、ご挨拶出来ずすみませんでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やはり、面白いイベントだったんですね…
来年はやってくれないだろうなぁ
何としても行くべきだったかもと猛省です😭