当面雨らしいのでフロントガラスの油膜取りをメインに洗車してみました。
フロントガラスに付いた油ベースの汚れをアルコール基材のスプレーで溶かし込みを期待。
一応最後に水でリンスして拭きあげてからガラスコーティング。

久しぶりにカーシャンプー使ったのでボディの水弾きも多少は戻りました。
ホイールはまた今度。
やりきれませんでした。
気合い入れてやる時D-WASHという予約制洗車ブース行ってみるかなぁ。
でも、これから暑いよな…。
そんな日でしたが、それよりもややこしいことに気づきディーラーへ連絡。
7月末エンジン換装の予定でしたが、私が行けなくなりそうとの事で作業日は変えずに預け入れや代車など色々と調整となりました。