旅行部

fuji_san
2026/06/16 21:43

お伊勢参り

お伊勢参りに行ってきました。

実に20数年ぶりです。

もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。


出来立ての赤福は美味しかったです。

さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか?

ヒントは一つ前の写真に写っています。

コメントする