トップ > 旅行部 > 近畿 > お伊勢参り fuji_san 2026/06/16 21:43 お伊勢参り お伊勢参りに行ってきました。 実に20数年ぶりです。 もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。 出来立ての赤福は美味しかったです。 さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか? ヒントは一つ前の写真に写っています。 伊勢神宮 赤福 おかげ横丁 お伊勢参り いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)