トップ > いきもの係 > 横浜大さん橋に こーへい 2026/06/09 19:13 横浜大さん橋に 日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎 そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、 大さん橋までお散歩してきました! たくさんワンちゃんいましたねー 床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。 午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、 歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良いですね! 横浜 散歩 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/06/10 04:47 お散歩コース、特に夏場は色々気を使いますよね〜。早朝散歩期間になるので、若干、寝不足になります😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/10 09:17 グリフォレ そうですねー! 早朝か夜になってしまいますね。 ただ、夜も路面温度が高い時もあり、注意必要ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/09 21:35 これからは 路面も暑くなるので お散歩は 早朝がいいですよね~ (なかなか起きれませんが(^_^;)) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/10 09:16 やっさんランナー そうですね! 朝ツラいですよね。。 歳を取ると早く起きてしまうと言いますが、 48歳ぐらいだと眠気が勝ちます。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみひゃる 2026/06/09 20:09 こんばんは。 桜木町から関内あたりに行くときは、大桟橋の中の駐車場を利用します。 値段を比較したことありませんが、高いのかな? またはラッキーなだけだったのかな? 満車で入れなかったことは無いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/09 20:32 とみひゃる そうでしたか! 大桟橋の駐車場、みなとみらいのあたりの相場よりも安かったです! 料金の看板を見て、ここに停めればよかったと思いました。 次回からは大桟橋に停めると思います! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お散歩コース、特に夏場は色々気を使いますよね〜。早朝散歩期間になるので、若干、寝不足になります😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからは 路面も暑くなるので お散歩は 早朝がいいですよね~
(なかなか起きれませんが(^_^;))
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。
桜木町から関内あたりに行くときは、大桟橋の中の駐車場を利用します。
値段を比較したことありませんが、高いのかな?
またはラッキーなだけだったのかな?
満車で入れなかったことは無いです。