いきもの係

こーへい バッジ画像
2026/06/09 19:13

横浜大さん橋に

日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎

そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、

大さん橋までお散歩してきました!

たくさんワンちゃんいましたねー


床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。


午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、

歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良いですね!



コメントする
3 件の返信 (新着順)
グリフォレ
2026/06/10 04:47

お散歩コース、特に夏場は色々気を使いますよね〜。早朝散歩期間になるので、若干、寝不足になります😅


こーへい バッジ画像
2026/06/10 09:17

そうですねー!
早朝か夜になってしまいますね。
ただ、夜も路面温度が高い時もあり、注意必要ですね

これからは 路面も暑くなるので お散歩は 早朝がいいですよね~
(なかなか起きれませんが(^_^;))


こーへい バッジ画像
2026/06/10 09:16

そうですね!
朝ツラいですよね。。
歳を取ると早く起きてしまうと言いますが、
48歳ぐらいだと眠気が勝ちます。。

とみひゃる
2026/06/09 20:09

こんばんは。

桜木町から関内あたりに行くときは、大桟橋の中の駐車場を利用します。
値段を比較したことありませんが、高いのかな?
またはラッキーなだけだったのかな?
満車で入れなかったことは無いです。


こーへい バッジ画像
2026/06/09 20:32

そうでしたか!
大桟橋の駐車場、みなとみらいのあたりの相場よりも安かったです!
料金の看板を見て、ここに停めればよかったと思いました。
次回からは大桟橋に停めると思います!