久しぶりにドライブしてきましたので、その記録を😅。
今回も直前まで行き先が決まらず、昼前に出発。今日はGH3で北上します🚙✨。

高速と下道で約2時間。到着したのがこちら。

大宮にあった公衆浴場「おふろCafe」の系列で、栃木県真岡市にある「いちごの湯」さんです。無色透明ながら塩分を含み、芯から温まる温泉を堪能し、ランチを頂きました😋。

私はチキンを頂きましたが、肉が柔らかくて美味しい😋。昼食後、リクライニングシートでお昼寝し、もう一回お風呂に浸かって帰ってきました。今日は平日なので比較的空いてましたが、土日祝は混雑が予想されますねー😅。
帰り道、国道の横が真岡鐵道で、電車が駅に停まっていたので📷✨。
