トップ > 旅行部 > 北甲信越 > 春の白馬 山の弁理士 2026/06/03 11:42 春の白馬 自分の時間が取れた日に白馬に行ってきました。残念ながら曇り模様でしたが、新緑と雲の隙間から見える残雪の北アルプスが綺麗 写真は白馬のスノーピークさんです。食堂やカフェが併設されているので、休憩スポットにお勧め いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)