旅行部

山の弁理士
2026/06/03 11:42

春の白馬

自分の時間が取れた日に白馬に行ってきました。残念ながら曇り模様でしたが、新緑と雲の隙間から見える残雪の北アルプスが綺麗


写真は白馬のスノーピークさんです。食堂やカフェが併設されているので、休憩スポットにお勧め


コメントする