#洗車同好会

マムラ
2026/05/31 20:22

夜洗車は良いですヨネ

最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました!

砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々!

6月もがんばろー


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ラベンダー
2026/05/31 22:11

分かります!私も、たまにやります、夜洗車🌟


マムラ
2026/05/31 22:42

コメントありがとうございます!
夏本番は早朝の方がいいんでしょうが今くらいの時期は夜の方が涼しくて気持ちいい風も吹いてるので最高ですw