トップ > #洗車同好会 > 夜洗車は良いですヨネ マムラ 2026/05/31 20:22 夜洗車は良いですヨネ 最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました! 砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々! 6月もがんばろー BRZ 今年の夏はヤバソウデスネ 洗車しても1週間もすればヨゴレテル… それでも洗車をヤメラレナイトメラレナイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラベンダー 2026/05/31 22:11 分かります!私も、たまにやります、夜洗車🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マムラ 2026/05/31 22:42 ラベンダー コメントありがとうございます! 夏本番は早朝の方がいいんでしょうが今くらいの時期は夜の方が涼しくて気持ちいい風も吹いてるので最高ですw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります!私も、たまにやります、夜洗車🌟