私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!
ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)
そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザーを購入し、取り付けました!!!(言ってしまえば純正流用?!)

大人しめなサンルーフバイザーですが、このパーツ自体レヴォーグに付けている人はかなり少数派かと思いますが、人と被りたく無いので!!
(好き嫌いはありますけどね…)

日差しが丁度良くなり、買う価値アリだと思いました!


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これなら機械洗車も問題なさそうですね