カスタマイズ部

Levo
2026/06/13 13:13

サンルーフバイザーを装着!!

私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!


ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)

そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザーを購入し、取り付けました!!!(言ってしまえば純正流用?!)

大人しめなサンルーフバイザーですが、このパーツ自体レヴォーグに付けている人はかなり少数派かと思いますが、人と被りたく無いので!!

(好き嫌いはありますけどね…)

日差しが丁度良くなり、買う価値アリだと思いました!

車内からスバルの文字が!!


コメントする
1 件の返信 (新着順)
Senchan
2026/06/13 20:59

これなら機械洗車も問題なさそうですね


Levo
2026/06/14 06:34

コメントありがとうございます!
洗車機だと、サンルーフバイザーは非推奨だったような気がしますが…1度や2度くらいなら壊れないかも知れませんね!笑
(確かに写真で見るとあまり凹凸が無いようにみえますね!)

Senchan
2026/06/14 10:03

じっくり拝見すると日本の奴よりは小さめですが、機械洗車は避けた方が良さそうですね。

Levo
2026/06/14 10:14

そうですね…💦
2か所ネジ留めしているだけなので、もげちゃうかも知れませんね笑