トップ > 旅行部 > 中国・四国 > 中国へ ⑨ kimimaro 2026/06/26 08:28 中国へ ⑨ 9日目 午前中は、美観地区の散策をしました。 昼食は、返し寿司。 表向きは質素な弁当→ 裏を返すと→ 豪華な弁当に 贅沢禁止令に庶民の知恵とか。 午後は、吉備津神社を訪れました。 岡山城 途中でアーモンドバター(左)といもンブランソフトクリーム(右) この日の宿は、姫路。姫路城のライトアップ前から雨になりました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 白玉だんご 2026/06/27 15:06 こんにちは☁ 返し寿司は倉敷のスバルのディーラーから美観地区への途中のお店ですか? 私も2週間ほど前に美味しくいただきました 🍣 あわてん坊の友人は、説明をちゃんと聞かずに折角のお寿司をひっくり返さずに卵の方から食べようとしてお店の人にチョット待ってくださいって言われてしまいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kimimaro 2026/06/27 17:16 白玉だんご 白玉だんごさん、コメントありがとうございます。 スバルディーラーはわかりませんが、美観地区にあります。 四季彩 “成一”です。 https://kurapura.jp/ えび飯と迷いましたが、こちらを選択いたしました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは☁
返し寿司は倉敷のスバルのディーラーから美観地区への途中のお店ですか?
私も2週間ほど前に美味しくいただきました 🍣
あわてん坊の友人は、説明をちゃんと聞かずに折角のお寿司をひっくり返さずに卵の方から食べようとしてお店の人にチョット待ってくださいって言われてしまいました。