その他

FLAT4.T
2026/06/12 15:00

梅雨に入り紫陽花が似合う季節になりましたね

2枚目は夏になると咲き始めるインドハマユウです。

ネジバナも咲き始めました。

夏はもうすぐでね😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
くまこ
2026/06/14 15:05

FLAT4.Tさん、
こんにちは😃
今の季節に目を惹くネジバナ👀
綺麗に撮影されていますね❣️
先日、草むしりをしている最中に我が家の庭でも一本だけ咲きかけのを見たとことでした😊


FLAT4.T
2026/06/14 15:16

くまこさん
コメントありがとうございます🙏
そしてお褒めのお言葉嬉しいです😊

ネジバナが咲き始めるとそろそろ夏が来るなと感じます。
ネジバナ可愛いですね

くまこさんのお庭にもネジバナが咲きましたか、これから増えて行くと思いますよ😳
楽しみですね😊

こうきち
2026/06/12 19:12

こんにちは!
あっ!ネジバナ!
螺旋状に花が咲いて可愛いんですよね😊
昨日、今日と写真撮ってたんですけどピントが合わなくて😭
きれいに撮れたら投稿させていただきます。


FLAT4.T
2026/06/12 19:59

こうきちさん
こんばんは
コメントありがとうございます🙏

ネジバナ、可愛いですよね
花の色もいろいろあって見つけるのが楽しです😊