トップ > その他 > 花 FLAT4.T 2026/06/12 15:00 花 梅雨に入り紫陽花が似合う季節になりましたね 2枚目は夏になると咲き始めるインドハマユウです。 ネジバナも咲き始めました。 夏はもうすぐでね😊 紫陽花 インドハマユウ ネジバナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/14 15:05 FLAT4.Tさん、 こんにちは😃 今の季節に目を惹くネジバナ👀 綺麗に撮影されていますね❣️ 先日、草むしりをしている最中に我が家の庭でも一本だけ咲きかけのを見たとことでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4.T 2026/06/14 15:16 くまこ くまこさん コメントありがとうございます🙏 そしてお褒めのお言葉嬉しいです😊 ネジバナが咲き始めるとそろそろ夏が来るなと感じます。 ネジバナ可愛いですね くまこさんのお庭にもネジバナが咲きましたか、これから増えて行くと思いますよ😳 楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうきち 2026/06/12 19:12 こんにちは! あっ!ネジバナ! 螺旋状に花が咲いて可愛いんですよね😊 昨日、今日と写真撮ってたんですけどピントが合わなくて😭 きれいに撮れたら投稿させていただきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4.T 2026/06/12 19:59 こうきち こうきちさん こんばんは コメントありがとうございます🙏 ネジバナ、可愛いですよね 花の色もいろいろあって見つけるのが楽しです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示FLAT4.Tさん、
こんにちは😃
今の季節に目を惹くネジバナ👀
綺麗に撮影されていますね❣️
先日、草むしりをしている最中に我が家の庭でも一本だけ咲きかけのを見たとことでした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
あっ!ネジバナ!
螺旋状に花が咲いて可愛いんですよね😊
昨日、今日と写真撮ってたんですけどピントが合わなくて😭
きれいに撮れたら投稿させていただきます。