その他

BOXER4MANIA
2026/06/09 03:42

どっちの日程が正しい?

SUBARUからのメールでアウトドアディジャパン札幌の日程がページよって違い、主催のホームページを見ると20日・21日になってます。

どちらが正しいのか行きたいだけに困惑してます。

スバルスターズの方が来られると予想してますが、スバ学学生証を頂けると嬉しいです。

アウトドアディジャパン主催のホームページ

コメントする
1 件の返信 (新着順)
すば魂555
2026/06/09 04:48

札幌経済新聞の記事などでも20日21日みたいなので、こっちかと。
メールの方は誤記。

https://sapporo.keizai.biz/photoflash/4901/


BOXER4MANIA
2026/06/09 06:25

情報有難うございます。
SUBARU様訂正をお願いします。