SUBARUからのメールでアウトドアディジャパン札幌の日程がページよって違い、主催のホームページを見ると20日・21日になってます。
どちらが正しいのか行きたいだけに困惑してます。
スバルスターズの方が来られると予想してますが、スバ学学生証を頂けると嬉しいです。

アウトドアディジャパン主催のホームページ
SUBARUからのメールでアウトドアディジャパン札幌の日程がページよって違い、主催のホームページを見ると20日・21日になってます。
どちらが正しいのか行きたいだけに困惑してます。
スバルスターズの方が来られると予想してますが、スバ学学生証を頂けると嬉しいです。

アウトドアディジャパン主催のホームページ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示札幌経済新聞の記事などでも20日21日みたいなので、こっちかと。
メールの方は誤記。
https://sapporo.keizai.biz/photoflash/4901/