関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。

良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。

いつものアングルで撮影。

木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?

結構雲が出ています。風も強めです。

到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響なのか空いていました。しかし、とても良い所です。お湯もとても良かったです。打たせ湯もあります。

駐車場は広いです。ただし砂利です。空いていますが、昼に出発する際は若干混み始めていました。空いている時間に撮影できて良かったです。

この後、赤城の大沼に向かいました。R1は普通車のような走りなので山もへっちゃらです。軽自動車らしいのはガソリンの量ですね。ロングドライブでは、普通車と比べてどうしても給油回数が増えます。GSが少ないエリアでは要注意。