旅行部

fuji_san
2026/06/21 20:53

次は黒部ダムへ

黒部ダムへ行ってみたい…と思ってます。

自宅(東京)から片道260kmだから…、日帰りコースだね🚙💨

ダムカレー🍛をいただくためには、家を5時くらいに出発すれば、丁度いい時間にカレーを食べる事が出来るかなぁ〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
Turbow_BT5
2026/06/22 21:00

fuji_sanさん
ウチ(関東平野部)からですと関越~上信越道ルートですが、十分日帰り圏内です。圏央道~中央道経由ですと遠回りになりますが、こちらでも日帰り圏内です。
トロリーバスが運行しているときに行ったのでしばらく行っていませんが、また行きたくなってしまいました~。


fuji_san
2026/06/22 21:38

うちからですと、調布〜岡谷〜安曇野ルートで日帰りコースです🚙💨
 現状報告させていただきますね😊♪