トップ > 旅行部 > 北甲信越 > 次は黒部ダムへ fuji_san 2026/06/21 20:53 次は黒部ダムへ 黒部ダムへ行ってみたい…と思ってます。 自宅(東京)から片道260kmだから…、日帰りコースだね🚙💨 ダムカレー🍛をいただくためには、家を5時くらいに出発すれば、丁度いい時間にカレーを食べる事が出来るかなぁ〜 黒部ダム ダムカレー 日帰り 距離ガバ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/22 21:00 fuji_san fuji_sanさん ウチ(関東平野部)からですと関越~上信越道ルートですが、十分日帰り圏内です。圏央道~中央道経由ですと遠回りになりますが、こちらでも日帰り圏内です。 トロリーバスが運行しているときに行ったのでしばらく行っていませんが、また行きたくなってしまいました~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 fuji_san 2026/06/22 21:38 Turbow_BT5 うちからですと、調布〜岡谷〜安曇野ルートで日帰りコースです🚙💨 現状報告させていただきますね😊♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示fuji_sanさん
ウチ(関東平野部)からですと関越~上信越道ルートですが、十分日帰り圏内です。圏央道~中央道経由ですと遠回りになりますが、こちらでも日帰り圏内です。
トロリーバスが運行しているときに行ったのでしばらく行っていませんが、また行きたくなってしまいました~。