いきもの係

がー
2026/05/27 07:30

次男の特性

姫路城の暴れん坊将軍の件を誰もツッコんでくれずしょぼくれていた日曜日。革のサンダルを探しに都心に行ってました。


黒革のサンダル


それだけじゃなぁと帰りに家族に手土産としてバウムクーヘンを買って帰りました。


帰宅してみると16時過ぎても昼寝から起きない次男。

ツンツンして一瞬起きても寝てしまいます。

10分くらい隣で過ごしても全く起きないのでなんの気なしに耳元で「ケーキ買ってきたよ。」と囁いたら間髪入れず飛び起きて立ち上がり「ホントに!?」と聞いてきます。


「リビング行ってみ?ママ見せてくれるから」

と言ったら一目散にリビングへ…。


切りたてバウムクーヘン!


えー。

何からツッコミ入れればいいんですかね?




コメントする