トップ > その他 > 今週もお疲れさまです やっさんランナー 2026/05/15 17:13 今週もお疲れさまです 東海地方 今週から暑かったですねー 🌞 営業終わり職場への帰路 少し休憩中。 皆様お疲れさまでした。 いつも見ている 名古屋鉄道の特急! 名古屋というのに 田んぼの中 名古屋鉄道走ります(正確にはには稲沢市) 田植えシーズン真っ只中。赤い塗装の 岐阜行き特急🚊 それだけですが 今度 WRブルーのLEVORGと撮ってみよー 名古屋鉄道 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/16 07:34 やっさんランナー おはようございます☀️ 外回りお疲れ様でした😊 パノラマスーパーは無料車両の方も有料車とデザインに一貫性があって良いですよね🙆♂️ 名鉄は名鉄名古屋駅のカオスぶりが好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/16 11:58 わたお ありがとうございます。 名鉄名古屋駅は 他県からお越しくださると あのカオス状態にびっくりですよね~>.< DJブースで人が列車の案内をさばくのと 行き先が色とりどりの案内掲示で華やかです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2026/05/15 22:47 やっさん、こんばんは♪ 名鉄とレヴォ君見てみたいです😊 私も先日久しぶり新幹線とレヴォくんを撮りに行こうと思って友達に教えてもらったスポットに行ってみたのですが… 「ここから先農道につき一般車両通行禁止」の札が😅 しょんぼりして帰りました🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 22:53 Ayako22 ありがとうございます。 新幹線は高架だから 中々厳しいですよねー そっちの方面は JR西日本と東海の車輌で華やかですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふかフカ 2026/05/15 22:43 やっさんランナーさん 外まわりお疲れ様でした😌 暑かったですね〜💦 ホッとひと息つける 自分だけの場所があるって なんかちょっと良いですよね✨️ そこで見えるその時々の 景色がやっさんランナーさんを 癒やしてたり 励ましてたり してる素敵な景色なんだぁ って拝見した 素敵なショット📸でした🍀 ウキウキでワクワク愉しんで My青いLEVORGさんとの ショット📸撮れますように🌠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 22:52 ふかフカ ありがとうございます。 あっ!そうだ!確かに ここ!よく来ます。 ドリンク飲みながら名鉄車輌ぼっと見てます(笑) やっぱり 鉄道好き 名鉄好きは落ち着くんですよねー◉‿◉ 赤い車両とマイレヴォ君の撮影場所探さないと〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 平蔵 2026/05/15 19:47 やっさんランナー 名鉄は ミューチケット一択です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 21:06 平蔵 高くて乗れないです(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 平蔵 2026/05/16 09:38 やっさんランナー そうよ。高いのよ。 でも腰痛が…痛みには負けてしまってお財布を登場させてしまいます…トホホ😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/15 18:54 やっさんランナー 珍しく鉄活ですね。 レヴォーグとコラボ期待しております♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 18:56 こきちゃん ありがとうございます。このあたりは 京阪ならぬ 名鉄一色?(あっJR東海競合してますが… 赤いパノラマカーは子供時代から何度も乗りましたー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラベンダー 2026/05/15 18:22 抜け感🌅が素晴らしい場所ですね✨ 子供時代は愛知でしたので、名鉄電車🚈懐かしいです😊 電車と自分の乗り物を一緒に撮れたら、嬉しい😃🎶ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 18:51 ラベンダー ありがとうございます。 愛知だったんですねー 愛知県は大きい町は ほぼ名鉄がカバーしてますから 赤い電車は浸透してますよねー 撮影ポイント探せばいっぱい出てきそうです🚊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4 2026/05/15 17:21 田植えの季節ですね。赤い特急が映えます!レヴォーグとのツーショット、ぜひ見てみたいです😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/05/15 17:27 FLAT4 ありがとうございます。 いつも この場所でホット一息です〜 撮影トライしてみます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☀️
外回りお疲れ様でした😊
パノラマスーパーは無料車両の方も有料車とデザインに一貫性があって良いですよね🙆♂️
名鉄は名鉄名古屋駅のカオスぶりが好きです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっさん、こんばんは♪
名鉄とレヴォ君見てみたいです😊
私も先日久しぶり新幹線とレヴォくんを撮りに行こうと思って友達に教えてもらったスポットに行ってみたのですが…
「ここから先農道につき一般車両通行禁止」の札が😅
しょんぼりして帰りました🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっさんランナーさん
外まわりお疲れ様でした😌
暑かったですね〜💦
ホッとひと息つける
自分だけの場所があるって
なんかちょっと良いですよね✨️
そこで見えるその時々の
景色がやっさんランナーさんを
癒やしてたり
励ましてたり
してる素敵な景色なんだぁ
って拝見した
素敵なショット📸でした🍀
ウキウキでワクワク愉しんで
My青いLEVORGさんとの
ショット📸撮れますように🌠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名鉄は
ミューチケット一択です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珍しく鉄活ですね。
レヴォーグとコラボ期待しております♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抜け感🌅が素晴らしい場所ですね✨
子供時代は愛知でしたので、名鉄電車🚈懐かしいです😊
電車と自分の乗り物を一緒に撮れたら、嬉しい😃🎶ですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示田植えの季節ですね。赤い特急が映えます!レヴォーグとのツーショット、ぜひ見てみたいです😊。