東京からの帰路になる朝は、定番の「えん」で出汁茶漬けを(アイキャッチ画像)
今の季節限定は「いさき」だそうです。

冷たいお出汁も選べますが、私は熱いのをかけていただきます☺️

あっさりいさきにレモンの酸味が食欲をそそります🍋
2杯くらいいけそうです😆
出発して程なくして港北PA下りで「湘南ゴールド」のソフトを発見🍊

今回はミックスを選びましたが、湘南ゴールドの部分はサッパリとした柑橘特有の酸味が効いたシャーベット状のソフトなので、盛夏には湘南ゴールドのみのも食べてみたいです🍦
お昼は足柄SAで「桜海老天うどん」

かき揚げではないので、海老はパラパラ状態です。
濃いめのお出汁にうどんと桜海老がマッチ🦐
あまり期待せずに食べたのですが、これがとっても好みでした❣️
しばらく走り、午後2時を過ぎると眠気に襲われ始めたので、掛川PAで掛川茶ソフトを🍦

お茶の味がしっかりのソフトクリームを食べて、復活です🍵
生前、母が言っていましたが、ソフトクリームってなんて美味しく素晴らしい食べ物なのだろう🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまこさん
湘南🍦色味も含め
とても美味しそうでした✨️
私もそう思うんです😊
ソフトクリーム🍦って
なんて美味しくて😋
人を幸せにするんだろうって✨️
素敵な御母様のお言葉ですね🍀
甘いしょっぱいを交互に
良いルーティンでした😉
今頃のコメントすみませんでした🙇♂️💦