曇り空ですが、洗車に行ってきました。
今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。
仕上げにシュアラスター鏡面クロス。
まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。
この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。
その後道の駅富士川へ。
少し到着が遅くなってしまったせいか、駐車場がヤバイ。
スバル車は一台だけいたかなぁ。法則は発動せず。
ささっと、サクランボを購入して、実家に移動。
毎年頂いている、プロ農家さんのトウモロコシをゲット。
もちろんサクランボはお土産にあげてきました。
今日のスバル車ウォッチ(自分の思い込みによる、今日の遭遇車種2選)
フォレスターと
VMレヴォーグが多かったなぁ(嬉
最後に一台だけVNHレヴォーグさんとすれ違ったけどね。
来週はディーラーさんに持ち込んで点検の予定。