#洗車同好会

BD5RS_VN5HEX
2026/06/06 12:20

洗車からのさくらんぼ祭からの実家

曇り空ですが、洗車に行ってきました。

今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。

仕上げにシュアラスター鏡面クロス。
まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。

この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。

その後道の駅富士川へ。
少し到着が遅くなってしまったせいか、駐車場がヤバイ。

スバル車は一台だけいたかなぁ。法則は発動せず。

ささっと、サクランボを購入して、実家に移動。


毎年頂いている、プロ農家さんのトウモロコシをゲット。

もちろんサクランボはお土産にあげてきました。


今日のスバル車ウォッチ(自分の思い込みによる、今日の遭遇車種2選)

フォレスターと

VMレヴォーグが多かったなぁ(嬉
最後に一台だけVNHレヴォーグさんとすれ違ったけどね。

来週はディーラーさんに持ち込んで点検の予定。

コメントする