
サノーのパネルの前で記念撮影しました。ヒットも打ってくれて大活躍でした。お立ち台に呼ばれました。ヒーローインタビューでカトちゃんぺとやってました。誰が教えたんでしょうか?

ドームイオンのドアラの神社で勝利祈願しました。今日は絶対勝つ と書きました。

いつものライスタで応援です。結構前の方の席でとても良かったです。

説明付け

先制の犠牲フライを打った村松選手でしたが、サノーと中継ぎ陣の活躍でヒーローインタビューには呼ばれなかった。

スタメサードで出場した高橋周平選手です。ヒット打って活躍しました。
日付けが変わってしまったので、正確には、昨日のゲームですが、1年ぶりにバンテリンドームでベイスターズ戦を現地観戦しました。
ルーキーの中西聖輝投手が先発しましたが、初回にいきなり連続安打を許してピンチになりますが、何とか抑えました。
5回に満塁のピンチになり、犠牲フライで1点失います。この外野フライもフェンスギリだったので、あわや満塁ホームランになりそうな当たりでした。
残念ながら、先発投手の責任イニング5回を投げきれず、中西聖輝投手は降板しました。
この後、齋藤綱紀投手が登板して抑えてくれました。
この後は、藤嶋、橋本、吉田投手3人が1イニングずつ0で抑えます。
中継ぎ陣がやっと安定して来ました。
勝利の方程式が整って来ました。
最後は、守護神 松山晋也投手が登板します。ヒットを2本打たれワンアウト2、3塁のピンチを背負いますが、後続を連続三振に打ち取りゲームセットです。
過去3年0封で負けていたので、嬉しかったです。勝利祈願して良かったです。
また応援行きたいです。

竜の守護神 松山晋也投手
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援お疲れ様でした😊
とりあえず 後半戦は勝ち越しておりますねー🥎先日は 幹也のスーパーPlayに惚れ惚れしました。
少しずつですなー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒TREKさん、おはようございます☀
ドラゴンズ勝利ですねぇ~👍
おめでとうございます🎉
昨日の夜のニュースで見ましたが、ルーキー中西投手の5回の交代、賛否両論あるようですが、勝ち投手の権利を剥奪してまでも、交代させる井上監督の采配にしびれます!
多分、我がライオンズの西口監督は続行させます。ライオンズもルーキー岩城が開幕から抑えに専念してきましたが、最近は良いところで打ち込まれ、先日ファームへ抹消されました!
交流戦以降、ペナントでドラゴンズは4勝2敗で2カード勝ち越しですねぇ~(拍手)
ライオンズは逆に2勝4敗です😭
黒TREKさんのサノー前の、怪しい写真(笑)いいですねぇ😁
お互いAクラスを目指して応援しましょう!
ドラゴンズ⛩️もあるんですね!
所沢の駅ビルに、ライオンズ⛩️もあります!😁
※台風7&8号も警戒しなければですが、気を付けて下さい!