トップ > 写真部 > 8ヶ月間待って…遂に。 yunos 2026/06/20 14:52 8ヶ月間待って…遂に。 フォレスター 5月末に納車しました。 デザインをはじめ、全方位進化しています。 ビーナスライン 長野 長距離ドライブすると分かります。 シートが進化している! フォレスターはデザインから進化した。 余計なキャラクターラインの無い 力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。 フォレスター SLG デザイン 写真 ビーナスライン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/20 22:31 yunos 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ユノスさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 あなたの夢の実現を心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗 スバル フォレスター 2025、ジープ/SUV 5ドア、第6世代(2025年4月~現在)は、本当に素晴らしい車です!❗🚗❗🚙❗🚗 👇🏽🧔🏽🙂 そして、これらの素晴らしい車は、写真のような外観のものも存在します。❗🚗❗🚙❗🚗 改めて、心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗 あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/20 16:44 ご納車おめでとうございます🎊 8ヶ月ですか?なかなか長いですね! CMに出てきそうな素敵な写真ですね フォレスターでのドライブ楽しんでください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yunos 2026/06/20 21:34 こーへい こーへいさん、写真お褒めいただきありがとうございます! フォレスターライフ楽しみます! 自身の納車待ち経験としても最長で、途中で何買ったか忘れそうになっていました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/20 21:50 yunos そうですよねー それだけ待てば、喜びも大きくなりますね! 投稿楽しみにしてます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
ユノスさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾
あなたの夢の実現を心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗
スバル フォレスター 2025、ジープ/SUV 5ドア、第6世代(2025年4月~現在)は、本当に素晴らしい車です!❗🚗❗🚙❗🚗
👇🏽🧔🏽🙂 そして、これらの素晴らしい車は、写真のような外観のものも存在します。❗🚗❗🚙❗🚗
改めて、心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗
あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご納車おめでとうございます🎊
8ヶ月ですか?なかなか長いですね!
CMに出てきそうな素敵な写真ですね
フォレスターでのドライブ楽しんでください!