写真部

yunos
2026/06/20 14:52

8ヶ月間待って…遂に。

フォレスター


5月末に納車しました。

デザインをはじめ、全方位進化しています。


ビーナスライン


長野


長距離ドライブすると分かります。

シートが進化している!


フォレスターはデザインから進化した。


余計なキャラクターラインの無い

力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/20 22:31

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

ユノスさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾

あなたの夢の実現を心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗

スバル フォレスター 2025、ジープ/SUV 5ドア、第6世代(2025年4月~現在)は、本当に素晴らしい車です!❗🚗❗🚙❗🚗

👇🏽🧔🏽🙂 そして、これらの素晴らしい車は、写真のような外観のものも存在します。❗🚗❗🚙❗🚗

改めて、心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗

あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗

こーへい バッジ画像
2026/06/20 16:44

ご納車おめでとうございます🎊
8ヶ月ですか?なかなか長いですね!

CMに出てきそうな素敵な写真ですね
フォレスターでのドライブ楽しんでください!


yunos
2026/06/20 21:34

こーへいさん、写真お褒めいただきありがとうございます!
フォレスターライフ楽しみます!

自身の納車待ち経験としても最長で、途中で何買ったか忘れそうになっていました(笑)

こーへい バッジ画像
2026/06/20 21:50

そうですよねー
それだけ待てば、喜びも大きくなりますね!
投稿楽しみにしてます!