たべもの係

ありんこ
2026/06/24 01:53

飯岡メロン

メロン農家さんに行ってきました。

この時期にいつも行ってる千葉の旭、飯岡地区にある向後フルーツファームさん❤️

直売所とカフェもありハウス内で食べられます。メロンソフト食べて、写真に収めたつもりが容量オーバーで撮れておらず💧💧絶品なのですが😨

ハウス前の写真です😊

お土産に1個購入しました。食べごろは少し先のようで、ちょっとメロンのお尻が柔らかくなってからってことでした。それまでは常温で保存がいいようです。楽しみーー!

コメントする