トップ > たべもの係 > 近畿 > 伊丹空港でたこ焼き すー 2026/06/17 21:43 伊丹空港でたこ焼き 珍しく出張で大阪に行ってきたので、飛行機の待ち時間に伊丹空港でたこ焼きを食べました😄めちゃくちゃふわとろのたこ焼きで大変美味でした✨ 店内のフォトスポット📷️ そらやん。 展望デッキから見る飛行機の離発着は、いつ見ても楽しいです✨ 帰着し新潟空港でレヴォーグさんと再会(笑) バンパーに夕やけが反射してました🌇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)