たべもの係

すー
2026/06/17 21:43

伊丹空港でたこ焼き

珍しく出張で大阪に行ってきたので、飛行機の待ち時間に伊丹空港でたこ焼きを食べました😄めちゃくちゃふわとろのたこ焼きで大変美味でした✨

店内のフォトスポット📷️
そらやん。

展望デッキから見る飛行機の離発着は、いつ見ても楽しいです✨

帰着し新潟空港でレヴォーグさんと再会(笑)

バンパーに夕やけが反射してました🌇


コメントする