トップ > たべもの係 > 東北 > 猪苗代ビール すー 2026/05/30 18:52 猪苗代ビール 先日、福島を巡った時に購入した猪苗代ビール🍺猪苗代へは行かなかったですが、会津若松駅で購入しました😎 スッキリとした喉越しで、グビグビいける暑い時期にぴったりなビールでした😉 クラフトビールは、ラベルも個性があって視覚でも楽しめて良きです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)