たべもの係

すー
2026/05/30 18:52

猪苗代ビール

先日、福島を巡った時に購入した猪苗代ビール🍺猪苗代へは行かなかったですが、会津若松駅で購入しました😎

スッキリとした喉越しで、グビグビいける暑い時期にぴったりなビールでした😉

クラフトビールは、ラベルも個性があって視覚でも楽しめて良きです!

コメントする