#洗車同好会

ふーた
2026/06/22 14:01

久々にワックスがけしました♪

久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪

エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな?

トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;)


昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、


スッキリ、綺麗になりました♪



やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。

ヘッドライトの黄ばみ対策として各種ケミカルが出ていますが、結局、年イチのコンパウンドがけがもっともコスパが高い、と思います( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする