トップ > #洗車同好会 > 久々にワックスがけしました♪ ふーた 2026/06/22 14:01 久々にワックスがけしました♪ 久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪ エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな? トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;) 昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、 スッキリ、綺麗になりました♪ やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。 ヘッドライトの黄ばみ対策として各種ケミカルが出ていますが、結局、年イチのコンパウンドがけがもっともコスパが高い、と思います( ̄ー ̄)ニヤリ 洗車同好会 ヘッドライト エクシーガ コンパウンド ワックス 固形ワックス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)