スバ学<SUBARU公式ファンコミュニティサイト>

ありがとうを伝えよう

FLAT4.T
2024/04/23 08:51

ありがとうございます

先日、ディーラーの担当者さんから

レヴォーグ君の点検予定の連絡が入りました。

6月が点検月なので、のんびりしていましたら

混み始めているので早めに連絡させて頂きましたとの事でした😊

 

このお店は駐車場に入ると必ずお店の方が車の誘導そしてナンバーから直ぐに担当の方が来て下さいます。

その後メカニックさんが車を取りに来てくれて工場へ移動していきます。

これは特別な扱いでは決してありません

ユーザーさん皆さんに同じ対応をしています

 

このお店はレクサスか?と勘違いしそうです👍

コメントする
1 件の返信 (新着順)
FLAT4
2024/04/23 09:27

リコール修理とかもあってディーラーの整備は混んでますね。マイスバルから予約しやすくなったので便利になりましたが。

インカムでナンバープレートを読んでお客様名を調べるのは大阪スバルだとうちの元店長が始めたそうです。全国でやってるんですね。


FLAT4.T
2024/04/23 09:39

コメントありがとうございます🙏

大きなディーラーではかなり前から始まっていますね
今ではカメラを使用てナンバー確認しているディーラーさんもあるみたいですよ

此方では電話を掛けると電話番号がらユーザーが分かり車の情報も確認しています。
女性の方が電話に出られて〇〇さんですね
先日、点検ありがとうございました。
など、直ぐ対応して頂き担当セールスさんを呼んでいただけます。

此方の名前を言わないでも分かってしまいます😅