GRBも所有してから18年目ともなると、
部品がいつ廃盤になるのかとヒヤヒヤもの。
とあるサイトではS203の部品であっても
廃盤になってるそうで•••😵
そんな事から担当営業さんには、
廃盤予告品(在庫限りで終了)で
気になる装着済のSTiパーツを確認して頂いた所•••
強化クラッチは残り35セット•••まだ安心😌
ドリルドブレーキローターが残り5セット•••
ストリートスポーツパッドが在庫無しだけど、
受注停止はされてない•••って。
えっ😰
という事でブレーキ系は速攻手配。

受取ってきました😁
で他の方も上げてましたがお土産も頂きました😊

とは別にこれも見つけて買ってしまいました😅


SUBARUが大好きとは公言してない私の推しの御守り🤩
1万1千回転までキッチリ•••
本気でやったら壊れる🥶