その他

MAC
2026/06/21 22:39

晴れた日曜日 洗車&コストコ

梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。


来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。


近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。


サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。


今までは、機械式洗車で済ましていました。


手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして頂けるので、とても気に入っています。


洗車の後は、コストコ川﨑倉庫店へ。


Shark EVOPOWER

車内清掃用に、Sharkのハンディクリーナーを購入。


ダイソンと比べて、軽くて使いやすく、車内清掃が楽しみになりました。


帰りに首都高 平和島PA(上り)に寄り、休憩。


充実した、1日を過ごすことが出来ました。


平和島PA(上り)


コメントする