梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。
来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。
近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。
サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。
今までは、機械式洗車で済ましていました。
手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして頂けるので、とても気に入っています。
洗車の後は、コストコ川﨑倉庫店へ。

車内清掃用に、Sharkのハンディクリーナーを購入。
ダイソンと比べて、軽くて使いやすく、車内清掃が楽しみになりました。
帰りに首都高 平和島PA(上り)に寄り、休憩。
充実した、1日を過ごすことが出来ました。
