写真部

Yohta
2026/06/20 14:36

SUBARUと紫陽花

お久しぶりです🙇

フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨

山中で紫陽花の群生地を発見💡

初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇


とりあえずエンブレムを😇

こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨


車内から

ヘッドライトにも写るんですね🤔

紫陽花と紫陽花色のマフラー😇

スバルマークにピントを合わせるべきか

紫陽花にピントを合わせるべきか、どちらが正解なんですかね🤔

濃色ボディならもっと綺麗に紫陽花が映り込みますね🤔

というわけで皆様も紫陽花を探しにスバルでドライブへ行ってみては如何でしょう✨



あと、山の中で1人で撮影してたら藪の中から突然現れたこちらの方の写真をどうぞ✨

熊かと思って死ぬほど焦りました😇


コメントする
1 件の返信 (新着順)
こーへい バッジ画像
2026/06/20 16:46

こんにちは!
とても素敵な写真ばかりですね!

私はありきたりな構図しか撮れないので、、Yohtaさんのようなセンスが欲しいです、、


Yohta
2026/06/20 17:35

こーへいさん、ありがとうございます!😆
写真が良く見えるのはセンスというより被写体とロケーションが9割なんです🤫🤣

こーへい バッジ画像
2026/06/20 18:15

私なんかはロケーションとか探すのも下手くそなので、、
今度真似させてもらいますw

Yohta
2026/06/20 19:38

スバル車は運転が楽しくて、毎週末ドライブに出掛けるようになったら、自然と良いスポットが見つかるようになりました✨
まずはドライブから始めましょう😇✨