お久しぶりです🙇
フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨

山中で紫陽花の群生地を発見💡

初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇

とりあえずエンブレムを😇
こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨

車内から

ヘッドライトにも写るんですね🤔

紫陽花と紫陽花色のマフラー😇

スバルマークにピントを合わせるべきか

紫陽花にピントを合わせるべきか、どちらが正解なんですかね🤔

濃色ボディならもっと綺麗に紫陽花が映り込みますね🤔
というわけで皆様も紫陽花を探しにスバルでドライブへ行ってみては如何でしょう✨
あと、山の中で1人で撮影してたら藪の中から突然現れたこちらの方の写真をどうぞ✨
熊かと思って死ぬほど焦りました😇

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
とても素敵な写真ばかりですね!
私はありきたりな構図しか撮れないので、、Yohtaさんのようなセンスが欲しいです、、