トップ > ありがとうを伝えよう > 今年もありがとうございますm(_ _)m ふーた 2026/06/08 19:27 今年もありがとうございますm(_ _)m 今年も、もうそんな時期ですか。。。 ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、 ありがとうございますm(_ _)m スバル社員、関係者の皆様。 お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。 引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/ 株主 株主総会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)