トップ > スバ学ギャラリー > コレクターの皆さん、集まれ! > これはこれで22Bらしい😊 にか 2026/06/19 20:22 これはこれで22Bらしい😊 ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆 リアルさを追求したモデルも魅力ですが、 こうして特徴を上手く表現したモデルもミニカーならではの面白さですよね。 これはこれで22Bらしいなと思える1台でした😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)