カスタマイズ部

おいなり
2026/06/05 08:34

GUインプレッサST初期型のご不満

GU6型インプレッサST(初期型)に乗ってまもなく最初の車検を迎えます。38,000キロ走りました。走るのが楽しくて走行距離がのびますね。ほとんど不満はないのですけど、スマートエディションとブラックセレクションが出てから心穏やかではいられないのですよね。だからお願い、サイドシルスポイラーとフォグランプをディーラーオプションにして欲しいなぁ。

コメントする