トップ > カスタマイズ部 > GUインプレッサST初期型のご不満 おいなり 2026/06/05 08:34 GUインプレッサST初期型のご不満 GU6型インプレッサST(初期型)に乗ってまもなく最初の車検を迎えます。38,000キロ走りました。走るのが楽しくて走行距離がのびますね。ほとんど不満はないのですけど、スマートエディションとブラックセレクションが出てから心穏やかではいられないのですよね。だからお願い、サイドシルスポイラーとフォグランプをディーラーオプションにして欲しいなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)