旅行部

十六夜
2026/06/21 12:45

筑波宇宙センター

JAXA筑波宇宙センター初訪問。

楽しかったです♪😊








コメントする
1 件の返信 (新着順)
きょ〜と360
2026/06/21 18:42

行ってみたいです‼️
奇しくも私は金曜日に
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館から
帰還しました🚀


十六夜
2026/06/21 20:23

こんばんは♪
コメントありがとうございます😊

各務原にもあるんですね!

いつか種子島に行きたいと思いつつ…😅