トップ > カスタマイズ部 > リコール そーさん 2026/06/24 23:18 リコール ヘッドライトの球がリコールと言うことでディーラーへ行き交換して貰いました。 球変えるのにバンパー外すんだ💦 ついでにミッションオイル、エンジンオイルの交換もして貰いました。 センターデフのオイルはどうしますか?と聞かれましたが財布と相談して次の機会に💦 どうせならセンターだけじゃなくフロントとリアのデフも一緒に変えたいし。 なぜかBR9のEJ25が無い。。。 オイル交換 リコール EJ25 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)