たいちょ
2024/10/15 21:55
週末
友人の依頼でオイル&オイルフィルター交換を敢行。
オイル交換車両は、BPHアウトバック。
勝手知ったるEJエンジンですが…
BP系レガシィのアンダーカバーは、ドレンボルトとオイルフィルターの位置に穴が開いてないのでアンダーカバーを外さないといかん。リフトが無いと非常にめんどくさいw←そもそも自力でやる方がおかしい
で、翌日はまたもや友人のBP5レガシィの
故障箇所検索(画像無し)
続いて我がRV2プレオのポジション球交換と、社外ホーンにリレー取り付け。
ヘッドライトが上級モデルの物を流用している為か、ラジエーターのリザーバータンクが邪魔をしてバンパー外さないとクリアランス球交換が不可能。
まったく、面倒である←自業自得
因みに、、、
クルマ屋ではありませぬw
コメントする