その他

W.P. Teddy
2026/05/01 09:31

マドレーヌ

初めて訪ねたマドレーヌ屋さんで、今、話題のマドレーヌを買いました。いいお値段ですが、みているだけで満足です(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ありんこ
2026/05/04 13:01

うわー、このお店以前からむっちゃ気になってます!
つい2日前にも前通って寄るか寄らないか悩んでやめました(笑)
今度勇気出して(笑)行ってみます。いいお値段なのですね😮