プロ野球 交流戦
オリックス・バファローズ×東京ヤクルトスワローズ
を観戦してきました。
皆さん、JAFって入られてます?
ロードサービス以外に、様々な会員優待があって、プロ野球の観戦チケットの優待があるんですよ!
今日は、それを利用して、タダでプロ野球観戦して来た(笑)

京セラドームで開催された、オリックス対ヤクルトの試合
今シーズン、初観戦です。


球場メシ は、ビビンバ丼

さて、試合開始~

試合は、オリックスが序盤に1点先制し、その後は両チームとも、チャンスを作るものの点取れず。
そして、ヤクルトが追い付き、さらに2点勝ち越し。
そのままヤクルトの勝利で終わるのかと思いきや?
代打、ラオウの逆転サヨナラで、オリックス勝利~
ヤクルトにも勝ってほしいところでしたが、ホームゲームでサヨナラ勝ちすると球場全体が大盛り上がりですね。
楽しい試合を見せてもらいました。