12月27日が納車だったので、ピッタリ半年。
予約時間が、台風と台風の間の小降りの時間帯でした。
担当さんに「待ってる間に何か試乗しますか?」
ど聞かれましたが、営業所にあるOEM以外の車種は全部試乗済みでした。
オイルをSTIに変更どフィルターも交換して貰いました。

「だいたい1万円くらいですかね」と言われ、リッターあたり?って聞き返したら、笑われてしまいました。
「スタッドレスの時も、25万くらいって言ったら、1本あたり?って聞きかえされましたよね?」って。
だって以に乗ってたメーカーは、そういう価格設定だったんだもの。