その他

とみひゃる
2026/06/27 23:15

6カ月点検に行って来ました

12月27日が納車だったので、ピッタリ半年。

予約時間が、台風と台風の間の小降りの時間帯でした。


担当さんに「待ってる間に何か試乗しますか?」

ど聞かれましたが、営業所にあるOEM以外の車種は全部試乗済みでした。


オイルをSTIに変更どフィルターも交換して貰いました。

「だいたい1万円くらいですかね」と言われ、リッターあたり?って聞き返したら、笑われてしまいました。

「スタッドレスの時も、25万くらいって言ったら、1本あたり?って聞きかえされましたよね?」って。


だって以に乗ってたメーカーは、そういう価格設定だったんだもの。

コメントする