旅行部

NCC-1701
2026/06/12 17:05

高ボッチ高原に行って来ました

途中、雨が降ってきたので何も見えないかと思っていましたが、着いたときは少しだけ雲が切れて、諏訪湖だけは見えました。富士山は全く見えなかったので、いつか再チャレンジしてみたいです。


コメントする