トップ > 旅行部 > 北甲信越 > 高ボッチ高原に行って来ました NCC-1701 2026/06/12 17:05 高ボッチ高原に行って来ました 途中、雨が降ってきたので何も見えないかと思っていましたが、着いたときは少しだけ雲が切れて、諏訪湖だけは見えました。富士山は全く見えなかったので、いつか再チャレンジしてみたいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)